第51回本公演

11月27日 稽古

感想お願いします


静香  笑いを生む為に自分ができることを納得するまで、したい、!

師匠の言葉の中で、もっと何かないか、もっと、の気持ち。を忘れずに、お笑いだよ伊勢!にいたい!やりたい!

と、ふか〜く思った稽古でした。^_^


さわだ

笑を追求!

お笑いを敬う!

何事も大切に!



丸亀

も~~~っとお笑いにしたい!演技する芝居して、というより、作らず自然にそうやれるような身体にする。無いものをあるように魅せれるようにする為にもまずは、自転車、家のドア、店の扉一つ意識して日常から変える!自転車に乗り降りが楽し過ぎてぺダルがこげない、、、



浜。

今日もいろんな稽古をして勉強したい。お笑い。もっと自分をアピールしてお笑いだよ伊勢のムードメーカーにしていこうと思った。もっと、もっと甘えていこう。()

家を建てる基礎を今日から引き締めて作っていきます。



田沼

「うどん」をテーマに団員のみんなの寸劇の発想に感心してました。面白い面白くないは別にして!自分は鏡を見ながら表情の稽古でおしまいだった