第51回本公演

12月18日 稽古

感想お願いします

静香

今年最高の、最後の稽古!

台本を書く!、台本を演じる!、自分を見せる、魅せる!

面白い!オモしろい!

もー、人生どうなるか、面白〜い!


さわだ

何事も基本が大切。多くを学び基本に肉付けしたい。



丸亀

自分のやりたい事、、コント、漫才、ピンネタ、寸劇、オーソドックス、ブラック、シュールなど、種類や区別にとらわれず、とにかく!お笑いをやりたい事を強く!!持とうと思いました。野球で例えるなら、あいつは、野球が好きなんだ!

師匠から、あいつは、笑いが好きなんだ!

そう思われよう!



田沼

今日の学び。台本は書きたいけど書き方がわからなかった。書き方と言うより表現の仕方と会話文の難しさ。表現は顔の表情と全身ですることに気がついた