第51回本公演

第50回 本公演 3日目


Twitterに動画あるよ〜〜




感想どすえ。



静香   毎日が面白い!もっともっともっと!



さわだ

モヤってた霧が晴れて来たようだ。

だが、ボーっとしている。

役柄なのか、素なのか?



丸亀

芝居ではなくコントに。やっていて芝居調になりつつある気がするので、コント、お笑いにしたい!気、木、器、どういう喜にしよう。とりあえず、うどんが食べたい!

何で?と、思った方、長円寺会館までお越しください。詳しく知りたい方、ホームページにアクセスしてネ!



浜。。。

もっと、もっと。お笑いに貪欲にもっともっと師匠の衣装や芸にしても盗んで、盗んで。もっと、もっとヒニクに



田沼

観劇した友人に、「演技してたの!普段といっしょだったよ。」と言われ、アドリブの演技の難しさを考えさせられました。明日も頑張ります