第51回本公演

第50回 本公演 6日目

感想お願いします



静香

二度三度と見に来ていただきたーいです!

明日最終日!楽しみますよ!楽しんでいただきますよ!



さわだ

ボーッとしてたら6日目、観に来られた方はお分かりで、

ボーッとしてます。

観てない方は楽日でボーッとしてる僕を観て下さい。

結構ハマり役カモ、、、、

演じるより素でいってます!



丸亀


明日で、千秋楽。最後まであきらめない!明日で、50回本公演は、終わりでも、舞台の上の丸亀を忘れないようにしたい!上手く芝居しようとしなくていいんだよ。芸人なんだもの。

長円寺会館にて明日のご来場お待ちしております♪

気になった方は、今すぐ!ホームページをチェックしてネ!



浜。。。。。。。


今日は全身全霊の稽古。もっと、もっと体力をつけないと。明日。もつかな?いや、皆さんに楽しんでもらうため。やりとげたい。明日はなにがなんでも素晴らしいものにして終えたい。repeatafternoon。???