第51回本公演

12月4日 稽古

感想お願いします



静香   瞬時に反応!

求められている反応!

体力が低下していても、

瞬発力は鍛えていかなくちゃー!

今年の稽古、後2回!

1月に向けて、頑張っ!



さわだ

きちんと稽古!

何度も繰り返し稽古!

見えないものが見えた気がする。



丸亀

おもしろい事や面白いモノがあるのに、、活かせてないのは、もったいない!自分自身を盗撮して客観的に観るようにしたい!いや!盗撮されてると思い行動する!!今も誰かに見られてるっ!そう思うと、寒気がするのが普通!?

そうじゃない~のがお笑い!



浜。

どんな時でも普通の会話をしてちょっとでも面白くアドリブがどんどんでてくるようにしたい。なんだろう、すぐ考えてしまう。すらすらさらさらように体内の血流流れくれないかな。ドロドロ血液ならないようにしよう。